The Big Dipper


Kis-My-Ft2、Ya-Ya-yah応援中!!

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
Recommend
Smile
カウンター
ブログパーツUL5
count

ジオターゲティング
Kis-my-me-mine
価格




| 2009.04.04 Saturday * | - | - | - |
あした
明日の小クラキスマイのミニライブみたいなのがあるそうです。
「Good-bye Thank you」「Brand New Season」「祈り」「海賊」

結構歌いますね。

行った人のレポ読んでるとかなり良さそうでした。


明日が楽しみだな!


>コメレス
続きを読む >>
| 2009.04.04 Saturday * 23:13 | Kis-My-Ft.2 | comments(40) | trackbacks(0) |
おい!N●K
なぜ忍たまのOP変えたんだ!?

そこまでしなくてもいいだろ??

Ya-Ya-Yahを思い出せる手段がまた一つ減りました。




まあ、時代の流れだから仕方ないと思うけど、これだけは残してほしかった。
| 2009.04.01 Wednesday * 23:53 | Ya-Ya-yah | comments(1) | trackbacks(0) |
玉森to be An actor
玉ちゃん、すごく素敵で演技力も初めてなのに良かった。


正直、ごくせんの出演が決まったとき、少し心配してたことがあって演技力についてまた、ネットで叩かれるんじゃないかと思ってた。


でも、そんな心配なんていらなかったね!


掲示板でも、演技うまいって書かれてて嬉しくなっちゃった。




この下の画像さっきのGooleだけどラブ



4位!!
みんなが注目してる証拠だよ。



これから、映画の撮影もあると思うけど、いろんな人に見てもらえるように頑張ってくださいね。




これからもずっとファンです。
| 2009.03.29 Sunday * 00:35 | Kis-My-Ft.2 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日おめでとう
玉森裕太くん
お誕生日おめでとう



19歳になるあなたの1年はとてもいい年になりそうですね。

映画&ドラマデビュー

プレゾンの主演決定


これからも、頑張ってくださいね。
| 2009.03.17 Tuesday * 23:55 | Kis-My-Ft.2 | comments(0) | trackbacks(0) |
キスマイ連絡
Kis-My-Ft2が少年隊のプレゾン引き継ぐらしいです。


キスマイ今、猛プッシュじゃないですか?


今年あたり○○するか!?
| 2009.03.10 Tuesday * 00:00 | Kis-My-Ft.2 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新w 玉ちゃんオメ!
テスト中ですが、今晩は、特別です。

遂に、玉ちゃんのごくせん出演公式発表しました。


そして、ドラマ、映画 W初出演おめでとう。


この記事見たときは、本当か信じられなくて、jの公式サイトに行ったら、本当でした。


映画になることは知ってたけど、まさか、玉ちゃんが出るなんて思ってなかったから、本当にヤバイ!

3月のスペシャルで、先取りで玉ちゃんが見れる〜


本当におめでとう



余談だけど、神様女神様が玉ちゃんにチャンスを与えたと思います。
| 2009.03.04 Wednesday * 22:41 | Kis-My-Ft.2 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりです。
昨日のMステの北玉の2人が出てないのは気になりました。


さて、本題。
そろそろ、テスト近づいて来たので、ちょっと更新ストップします。
まあ、ストップしなくても、いつも更新してないけどww

一個前の記事のコメレス、次回の更新で必ず返します。
| 2009.02.21 Saturday * 20:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
えっ!?
今日のはなまるのとっつーのコーナーまた、とっつー体調不良でお休みだそうです。


そっちの事も、心配ですが、今日のそのコーナーに太Pが出てましたよ。


いつも、とっつーのコーナー録画してて良かった!


太Pなかなか緊張してましたね。
そして、髪もストレートにしてて、いつもと違った感じでした。



以上、太Pについてでしたww


続きを読む >>
| 2009.02.11 Wednesday * 21:40 | Kis-My-Ft.2 | comments(1) | trackbacks(0) |
表紙オメ!
ちょっと遅くなったけど、キスマイの皆さん、w誌の初表紙おめでとうございます


本屋に行って確認したけど、おすすめの雑誌みたいな所に置いてあって嬉しかったです。

キスマイ効果か分からないけど、w誌だけ異常に少なかったよ!

今月は、w誌は買いです。





あと、昨日の Kis My Calling!のリピートが止まらないw

2(two)にかちゃんだ〜!
この部分何回聴いてもいいよぉ
にかちゃんの台詞かわいすぎ。



続きを読む >>
| 2009.02.09 Monday * 23:40 | Kis-My-Ft.2 | comments(1) | trackbacks(0) |
新曲Coming
・新曲「Kis-My-Calling!」
キスマイの新曲

ヤバイ、のっけからMAXに興奮w
最初の始まりの円陣Good
カメラの取り方が上からで良さが倍増!

あのジャンル初めてですよね?!

玉ちゃんの
「神様、女神様、チャンスをください」
すごくかわいかった!


この曲聴いてすごく嬉しくなった。
もしかしたらMステとかでれるかもww

続きを読む >>
| 2009.02.08 Sunday * 23:06 | Kis-My-Ft.2 | comments(2) | trackbacks(0) |


| 1/19Pages | >>